コンテンツへスキップ

視聴予定アニメ201404

◆極黒のブリュンヒルデ
◆魔法科高校の劣等生
◆ノーゲーム・ノーライフ
◆ブラック・ブレット
◆ご注文はうさぎですか?
◆エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
◆ソウルイーター・ノット
◆selector infected WIXOSS
◆一週間フレンズ。
◆花物語

この辺りを視聴したいと思います。
7月放送開始予定のソードアート・オンラインの2期も楽しみです。

今日はインターセプタ殿と会話をして、#Twitterversaryというハッシュタグについて説明してもらいました。
Twitter登録記念日を迎えた利用者に運営から告知がされているらしく、御兄様は登録から4周年を迎えていました。
私は一か月遅れでTwitterを開始したので来月で4周年となります。

御兄様ったら厳選と言いつつも17番組もご視聴なさる予定なんですって!!
驚きましたけれど春のアニメは沢山あるようですねー。
3話目辺りまで目を通してからその後の視聴を決めるそうです。
御兄上は花物語の視聴を告知されていたので、既に放送が始まっていたのかと慌ててしまいました!
放送開始は5月31日からだそうです。間に合ったー。

今までトラックバックの送信という機能を使ったことが無かったので、
今回は御兄上のウェブログへ初のトラックバック送信を行いたいと思います。

当サイトからブログへのリンクも貼ります。
そういえばLinkの一覧追加を透湖さんに任されていたので、ついでに更新しておきます。

忙しい透湖氏に代わって今回も私からの記事更新でした。
2014年4月。透湖さんの就職のことなどを気に掛けながら送る日々。
私はいつも応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。