コンテンツへスキップ

近況~2021年6月~

お久しぶりです。透湖です。

このブログ、完全に更新が止まっていました…

忘れていたわけではないのですが、この半年はテレワークになったこともあり余計に仕事が忙しくなってしまいました。

そうして、少し暇になった深夜に記事をカキカキしているわけですが(笑)

さてさて、本題の近況ですが、一応元気にやってます

こうしてネットやSNSも見ますし、ゲームもたまにします。

仕事面で言えば、だいぶ今のプロジェクトは落ち着いてきました。
詳細は守秘義務があるので書けませんが、とあるメーカーの基幹業務システムの運用保守をしていてだいぶエラーが落ち着いてきました。もう半年もやっているので、さすがに慣れているレベルですが些細なミスをしないように初心を忘れることなく作業にあたっています。

健康面は、外出をあまりしなくなったので、完全に運動不足です。体重計乗るの怖い…
運動って全然続けられないんですよね…
体を動かすゲームを調べてみるとNintendo Switchで発売されているリングフィットが人気らしいですね。ボーナス出たら買ってやってみようかな~

金銭面で言えば、まあまあ給料はアップしました。

そうそう、最近はスマートフォンをXiaomi Redmi Note 9Tに新調しました。

ソフトバンク版ではなく、少し玄人向けのSIMフリー版です。NFC機能は搭載されていますがおサイフケータイのアプリは入れても使うことができないので注意。

ゲームするには少しスペック不足かもしれません。やはりゲームを安定してするならiPhone(iOS)になるのでしょうか。

……そんな感じです。

以上、近況報告でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。