コンテンツへスキップ

那珂ちゃんのアイドル修練

艦隊これくしょん、始まります!!!

着任したばかりですが、よろしくお願いします!!!!!(*^-^*)ゞ
初の改二は艦隊のアイドル、那珂ちゃんにすることにしました!!
那珂ちゃんは始めたばかりの提督でもすぐに出会える上に48と低いLVで改二になることが出来るのです。つまり初心者におすすめ。
那珂ちゃんのアイドル修練の様子を掲載していきます。

演習開始!
画像

くうっ……足柄さんがやられたか……。
画像

電ちゃん艦隊強い。
画像

強敵との切磋琢磨。
画像

辛くも戦術的勝利。
画像

もうすぐLV48だ。がんばれ!!
画像

鎮守府近海へ。
画像

低LVながら奮戦する初霜であった。
画像

遂に到達。やったね那珂ちゃん!!
画像

いざ改装!那珂ちゃんスマイルー!

ますます魅力的になっちゃったぁ!きゃはっ♪
画像

こうして初の改二となった那珂ちゃん。
マイク(探照灯?)まで持ってすっかりアイドルになりました。おめでとう!
母港での「よォし!那珂ちゃん今日も可愛ィ♪」といったテンションの高さに笑わされました。

おまけ。
画像
中破絵もギャグ調のたんこぶかわいい。

いつもありがとー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。