コンテンツへスキップ

ビビッドレッド・オペレーション 第1話 感想?

第1話「ファーストオペレーション」を見ました!
キャプ貼ろうかなと思ったけど、著作権とかいろいろめんどくさいので貼らない方針にします。

登場人物
主人公一色あかね
主人公の:一色もも
主人公の祖父:一色健次郎
主人公の:一色ましろ
主人公の友人:双葉あおい
など… 

あやねマヨネーズ好きだなぁーと思ったけど、マヨラーである自分でもあれはさすがにかけ過ぎなのではw
そしてあやねのおじいちゃんは研究者みたいですけど、見た目と白衣の格好からちょっと変人かなと見てたら実際そうでした。
夢のエネルギー炉「示現エンジン」を開発した健次郎じいちゃんすごすぎでしょ!

いろいろ感想ブログ読んでみたけど、次元って間違えて書いている人多かった。
まあ読み方の都合上で変換ミスって可能性もあるので、コメント欄などで怒らないでね♪

それにしても、示現エンジンがどういう仕組でエネルギーを供給しているんだ?
物語の初めぐらいに説明してたような気がするけど、また説明してくれると思う。
こういうSF設定が気になるのでぜひ公式設定がほしいです。

いやぁ、来週が楽しみですね。

それでは、またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。