コンテンツへスキップ

2019年7月開始(夏季)アニメ

さて、夏アニメが来月から始まります。

アニメ一覧はうずらインフォさんより拝借しました。
※縮小しています。元画像は本家を参照してください。

うずらインフォ 2019年夏

とりあえず気になったアニメは以下になります。

  • まちマドまぞく
  • BEM
  • グランベルム
  • 荒ぶる季節の乙女どもよ。
  • Dr.STONE
  • 彼方のアストラ
  • からかい上手の高木さん②
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ
  • とある科学の一方通行
  • 戦姫絶唱シンフォギアXV
  • うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

計11本!ラノベ原作だとタイトル長いw だから略称があるわけだw

個人的に超楽しみなのは、戦姫絶唱シンフォギアXV(第5期)です。
前回の不穏な伏線がどう回収されるのか、小日向未来ちゃんはどうなってしまうのか、気になることがいっぱいです!

彼方のアストラはNHKアニメの「無人惑星サヴァイヴ」を少し思い出しました。SFサバイバルアニメなのでジャンルもほぼ一緒なのかな?と思いました。
Dr.STONEもSFサバイバルですね。こちらも楽しみです。

ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。