コンテンツへスキップ

なぜキテレツ大百科はブレイクしなかったのか?(ryより

なぜキテレツ大百科はブレイクしなかったのか? 可愛さではコロ助>>>>>ドラえもんなのに・・・
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1338576001/

168 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です sage 2012/06/02(土) 05:11:12.67 id:m0AUnUOr0
キテレツとドラえもんのコンビだったら最強じゃね?

174 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です sage 2012/06/02(土) 05:26:10.49 ID:0IKYZ2cx0
>>168
キテレツだっら、使用目的が重複する道具を指摘して道具仕分けやってると思う
とっかえバーといれかえロープとか、スモールライトとガリバートンネルとか

281 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です sage 2012/06/02(土) 08:00:05.51 id:Ymtmfvj1i
>>174
ガリバートンネルはスモールライトと違って効果が半永久的に持続する
豆な

所感

特に281のことは知らなかったよ。
てっきり、おんなじ物かと思ってましたw
あと、いろいろと調べてみるとすでに検証かつ考察している方のブログを発見したので、そちらも紹介しておきますね
http://d.hatena.ne.jp/tkfire/20091204/1259937568

それでは、またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。