初春WIKI過去スレッドdat置き場移転

投稿者: | 2014-08-31

アニキャラ個別板にある初春飾利スレッドは91スレッド目に突入し、
当サイト群の共同管理人でもある透湖が新しいスレッドを立てています。
もし透湖も私も立てられず、尚且つ他の名無しの方も立てることが出来なかった場合は御兄上ことインターセプタにスレ立てを依頼するつもりでいました。

さて移転の告知についてです。
これまで初春WIKIの過去ログdat置き場は透湖が自サイトのドメインに保存したのち初春WIKIに掲示していましたが、
8月16日よりインターセプタのサイト(自宅サーバー)の所管http://interceptor128.dip.jp/ へと置き換わりました。

WIKIのバックアップを参照したところ、一旦は http://interceptor.blog.eonet.jp/ のドメインへも移っていたようですね。
画像
赤字が古い版の差分で青字がより新しい差分です。

時折名前の出ているインターセプタについて、この機会に簡単にご紹介するとしましょう!
わたくしとインターセプタはとある科学の超電磁砲及びその登場人物の初春飾利を好きな同志であり、フィギュアを贈るなどの親交があるオタク仲間です。
ホームページはこちら

思えばこのサイト自体も記事については私による更新が多いものの、
割り付け(レイアウト)やサイトの根幹部分などは大抵知らないうちにいつの間にか更新されています。
もう季節は秋だというのに今年は数えるほどしか話す機会がありませんでしたので、更新時の片手間にでも連絡が取れると嬉しいのですけど‥。
忙しそうで心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA