佐天さんは傘を持っていても通り雨に濡れる

投稿者: | 2013-08-25

佐天さんは傘を持っていても通り雨に濡れる

画像
ナムコにてとある科学の超電磁砲Sキャンペーンが開催されており、その景品を狙ってゲームセンターへ行きました。

この画像は公式サイトから切りぬいて微妙に編集しました。

うまい棒もありました。


うまい棒は難しかったため隣のグッズ攻めに専念!

戦利品がこちら。よく戦いました!

ゲームセンターで一度にここまで景品を獲得したのはおそらく初めて。
張り切りすぎてまるでコミケ帰り写真のようになりました。

初春飾利のLEDライト。

一方通行や打ち止めのフィギュアも運良く取れました。
機械の設定が甘かったようです。

一方通行といえば、ライトノベル板の鎌池和馬総合スレッドでは「とある科学の一方通行」の話題で盛り上がっていました。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1377249926/
そこでの噂によると新連載が始まるのだとか。くかきけこかかきくけききこかかき!!!?

カーテンサン!!!

両方とも取ることが出来ました。撥水加工済みだそうです。

撮影のために吊るしてみました!

タペストリーもここまで大きなものだとは思いませんでしたよ!

たくさんの景品を取ることが出来ましたが、これらの中には透湖さんへ渡す予定のプレゼントもあります。
‥寧ろそれを目的に取りに行ったというか//

このブログで私の作成した記事というものは透湖さんに目を通してもらって(不在時にはこの限りではない)、
HTMLのおかしな箇所の訂正や編集の仕上げをしてもらってから公開設定にされているのですが、
この記事の作成段階ではプレゼントのことはまだ秘密にしています。
透湖さん初春好きだから喜んでくれるといいなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA