機種変更が待ち遠しい日々

投稿者: | 2013-08-22

4連続で「WordPress」から始まる記事が続いていますが、ここでその伝統を打ち破ります。

さて、携帯電話が不調になりました。
キーの動作不良が起こっており、基板が故障しているのかもしれません。

この不調と何の因果があるのか、画面を軽く圧迫するだけで怪しい液体が染み出してきました。
ijhtsi2
液体が基板にも侵入しているのでしょうか。

これを伝えると、どんなことになっているのか興味を持たれたご様子で、
お見せすると「液漏れしてんじゃんww これはひどいw」と笑われました。
こういったデジタル機器の話題はお好きですよね~

そして「ぜひぜひ、書いて下さいw」との事で嬉々としながらこの記事を作成しました!

現在は画面内部にこびりついているような状態です。
ijhtsi2

無償で済むようならば修理の選択もありましたが、加入しているサービスの無償修理期間は買い上げより5年間。
2007年に購入していたので5年どころか6年を超過しており、そのためか有償修理での受付となってしまいました。
ijhtsi2

「なるほど、そこで機種変更というわけですね」と。

そう、じきに変更してしまうのだから自己負担してまで修理することはありません。
6年ぶりの機種変更で浦島太郎状態になろうと大丈夫!
今度の機種変更は時期を合わせてお揃いにする予定♪待ち遠しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA