コンテンツへスキップ

モバゲーのアバターとかいろいろ

スマホ版でアバターを変更したら、連動してPC版のアバターも変更してくれた。
これは楽でいいですね。

モバゲーのゲームは戦国コレクションをやっています。
運営はKONAMIですね。遊戯王OCGで有名な会社さんです。

ゲームのマイページ画面のスクリーンショット

さっきまでメンテナンス中だったのでスクショ取ったのは15時過ぎですw
頑張ってレベル60ぐらいに上げました。
これでも1ヶ月かかっていますね。

ここから宣伝

誰か招待すると、レアカードが貰えるので、ぜひこちらからお願いします。

スマホ版のURL:http://sp.pf.mbga.jp/12004449?

アイコトバ:メロンパン
ユーザID:14837193

それでは、またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。