コンテンツへスキップ

更新情報&アクセス解析一部結果

主な更新内容
ソードアート・クエストのクリアコードを追加。
http://asterisk-interceptor.ktkr.net/07_saq.html ※サーバー移転のためリンク切れ
https://matome.asterisk-interceptor.net/anime.php

バグのせいでクリアポイントが0になって振り分けできない。

SNSのSAO EWも不具合のせいで公開停止だし、チョットヤバイじゃないの?

http://www.swordart-online.net/quest/howto/index.html#fuguai

マジで早く不具合直して欲しいです・・・

ここからアクセス解析のお話
WebサイトにGoogle Analyticsのタグを貼って解析しています。

ソードアート・クエストのクリアコードを掲載してからけっこうやってくる人が増えましたね。

だいだいこういうプロバイダを使っている人が多いようです。
一位のk-opticomはeo光です。自分の使っているプロバイダなので自分自身が解析されているから、一位になっていると思われます。

検索ではやはりソードアート・クエストのクエスト名でやってくる人が多いようです。

今日はここまで!それではまたね!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。