コンテンツへスキップ

2013年度冬期新アニメ

久しぶりなのです。

しばらくブログ更新していなかったので、新作アニメで見ているものをメモ代わりに載せておきます。

 

f:id:asterisk-interceptor:20140126143802j:plain

 

こんな感じで見ています。圧倒的に見る時間が足りないorz
リストにあげているけど、まだ一話も見てないものもあります。
オリジナルアニメでいま私が注目しているのは、

「世界征服~謀略のズヴィズダー~」です。

まさかの幼女がズヴィズダーの総帥だなんてww
今後のストーリーに期待ですね。
オリジナルアニメはどんな展開になるのか想像もつかないので、毎週楽しみでなりません。
そういえば、今週の話はまさかのタバコの話でした。
幼女のいうことは最もでありますが、やはり喫煙者には喫煙者の自由があります。
さすがにやり過ぎではと思いましたが、さすが悪の秘密結社ですねww
ていうか、最後のオチww まさかのアジーンが生贄にww
そして、喫煙者はしぶとすぎでしょww え、人間じゃ・・・な・・い?!
これには、さすがの正義側も諦めてますww

 

それでは、またね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。