コンテンツへスキップ

大晦日とアニメと紅白と

どうも、透湖です。今日は大晦日。この2012年の最後の一日です。
思えば、この一年色々ありました。アニメ見たり、Twitterでお話したり。
長らく更新していなかったHPをリニューアルしたりとね。
基本はTwitterでいろいろとつぶやいていますが、
こうして、ブログで長々と書くのもいいかと思います。
最近はパソコンで文章書いたりすることが多いので漢字をど忘れすることがありますw

さて、紅白を見ながらブログを書いているわけですが、Twitterで実況したほうが面白いのでここでは省略します。

タイトル通りアニメのお話から。
新冬アニメでみるものから紹介してきます。

◆俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

◆ビビッドレッドオペレーション

僕は友達が少ないNEXT

琴浦さん

◆たまこまーけっと

◆まおゆう 魔王勇者

◆GJ部

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

ここからは継続枠。

◆新世界より

◆マギ

◆さくら荘とペットな彼女

リトルバスターズ

◆絶園のテンペスト

ジョジョの奇妙な冒険

 

まあこんな感じですね。
ロボティクスノーツが面白くなって来ました。
原作のゲームって評価どうなの?
Amazonのレビューなんてネタバレ怖くて見れないです><

 

それでは、みなさん。良いお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。